三寶山 眞華院 不器用だけど心があたたまる東北の片隅にあるちいさな日蓮宗のお寺    TOPページへ


な~んとなくナットク!用語解説集

な~んとなくナットク!用語解説集この「な~んとなくナットク!用語解説集」はふと思った疑問などを調べものをしたときに、「ああ、そういう意味だったんだ納得ナットク!」と気持ちよくなって、後日もう忘れている(涙、とほほ)自分のために作成しました。だから備忘録的なところが強いのですが、あなたもわからない言葉があったら教えてください。わかることなら解説しちゃったりいたしますよ。あとはな~んとなく調べたりして一緒に勉強しましょう。

わからない言葉などありましたら、
メッセージフォームに詳細を記入の上お送りください。「な~んとなくナットク!用語解説集」に回答します。(このすぐには回答できないかもしれません。そのときはごめんなさい。)


同じカテゴリー(な~んとなくナットク!用語解説集)の記事
 合掌礼拝(がっしょうらいはい) (2008-04-04 00:00)
 一念三千(いちねんさんぜん) (2008-04-03 00:00)
 感応(かんのう) (2008-04-02 00:00)
 四苦八苦(しくはっく) (2008-04-01 00:00)