三寶山 眞華院 不器用だけど心があたたまる東北の片隅にあるちいさな日蓮宗のお寺    TOPページへ


自分の何がいけなくて今辛いのか・・・。

自分の何がいけなくて今辛いのか・・・。九識霊断法というのがあると聞きました。
いろいろ行き詰って占いに身を任せてみようと思うのですが
不純な考えは駄目でしょうか?
というのは占いを信じているわけではありませんが、
自分の何がいけなくて今辛いのか。。。
それを知りたいのです。
face06女性 20代


自分の何がいけなくて今辛いのか・・・。何かお悩みごとでしたら何らかのアドバイスが出来るかと思います。
この世は一寸先は闇といわれております。しかし、この九識霊断法は見えないレイダーの様なもので、今起きている事、これから起こる事がてにとるように解ります。
これは、一般的な占いとは違うものなので占いを信じる信じないは関係ありません。
九識霊断法は日蓮宗に伝わる秘法で、人事百般いろんな問題の解決に参考になると思います。


同じカテゴリー(お悩み何でもQ&A)の記事画像
生前戒名について
うまくいかないことばかりで会社もやめさせられそうです
うちに仏壇がないのでいずれはお墓をどこに持つか
実家の祖母が亡くなったのですが友人の結婚式・・・
同じカテゴリー(お悩み何でもQ&A)の記事
 何でも相談Q&A (2008-05-31 00:00)
 生前戒名について (2008-05-05 00:00)
 うまくいかないことばかりで会社もやめさせられそうです (2008-05-03 00:00)
 うちに仏壇がないのでいずれはお墓をどこに持つか (2008-05-02 00:00)
 実家の祖母が亡くなったのですが友人の結婚式・・・ (2008-05-01 00:00)